※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

つわり中、上の子の相手はどうしていましたか?夏休み中、大変そうですね。

今つわり中なんですが、ちょうど夏休みに入り上の子の遊び相手をするのがなかなか大変です。こっちに来て!ここ座って!次はこっち!と要求が止まりません。幼稚園の有り難みをひしひしと感じています。
つわり中、上の子の相手はどうされていましたか?

コメント

長男4~5歳の時に次男妊娠中でした。うちは割とひとり遊び好きな子なので事情を話して私の近くで遊んでましたね!

• みい

みい

回答ありがとうございます😊
    つわりも日に日に酷くなってきたので、私も事情を話しました。夫にはもう話したの?と驚かれましたが、結果話して良かったです。激しい動きは求められなくなりましたし、つわりでダウンしていると大丈夫ー?と気遣ってくれて癒されてます♡

• 8月2日

退会ユーザー

とても優しい娘さん☺
    辛い時かと思いますが、今は周りにたくさん甘えてのんびり過ごしてくださいね。

• 8月2日