※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

熱がある時の過ごし方について相談です。RSウイルスにかかり、熱はあるが元気。遊ぶことに時間を持て余し、散歩もできない状況。皆さんは熱がある時、どのように過ごしていますか?

RSウイルスにかかりました。
熱が出ているのですが、今のところ元気はあります。
今まで一歳になった時くらいに突発性発疹になって以来一度も熱が出たことがありませんでした。

お絵描きや本、おもちゃなどで遊んでいますが時間を持て余してしまいます。
熱があるのに暑い中散歩をするわけにもいかないし、、


熱がある時はみなさんどのように過ごしていますか?

コメント

momo

外出はせずに、他はいつも通りにしてました!
数日後に熱下がってからの方が辛そうでめずらしく朝寝したりなどしてたので、ゆっくり過ごしてました!

  • みみ

    みみ

    熱が下がってからというのは、咳とか鼻水とかと言うことでしょうか?
    明日明後日くらいにひどくなると言われたのでどうなるか心配です😥

    • 7月27日
  • momo

    momo

    3日ほどで熱は下がりましたが、そこから鼻水と咳で辛そうでした💦
    一気に食欲もなくなってうちの子は突発もなくいきなりRSだったので、気が気じゃなかったです😭

    • 7月27日
  • みみ

    みみ

    熱の後も大変なんですね😥
    いきなりがRSでとてもしんどかったでしょうね😢
    元気そうに見えても家でゆっくり過ごそうと思います😭

    • 7月27日