※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

妊娠してるわけでも、体調が悪いわけでもありません。でもご飯食べたく…

妊娠してるわけでも、体調が悪いわけでもありません。
でもご飯食べたくありません🥺

自分の作るご飯飽きたーーーー😂😂

同じような方いませんか?
特別料理が下手というわけでもなく
家族も友人も美味しいと食べてくれることが多いので
普通だと思うんですが😅

なんかもう作り終わったら自分は
お菓子とか菓子パン食べたい😟😂

そういえば、母も祖母も食卓では自分のご飯だけ少なかったり雑だったりしていて
子供の頃はお嫁さんって可哀想🥺
みんな綺麗なご飯食べてるのに🥺
とか思ってましたが、ちがいますね。
自分の分までやる余力も食べる気力も
もう無いんですね😅

娘にはご飯ちゃんと食べなさい!とか言ってるくせに
全然ちゃんとご飯食べたくないのよママも😩😂
勝手なママでごめんね!😂

コメント

はじめてのママリ(28)

全く同じです!😂😂😂😂
料理は得意な方だと思いますが
自分の作ったご飯を食べたいと思わず、、www

子供と旦那にはちゃんと作るけど自分はおかずなしで納豆ご飯だけ。とかカップ麺。とかで終わります🤣

人に作ってもらったご飯や
外食が最高です、、😂✨✨✨✨

うちの母も今思えばそうでした😂!

  • あや

    あや

    わー!!すごいわかります!
    私も普通に一汁三菜作ったのに自分は納豆ご飯食べたいって食べます😂

    人に作ってもらうの最高ですよね!たまに実家からもらうご飯最高🥺❤️ってなります!
    世の中ママはそうなる運命なんですかね😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私も飽きたー!

なので、ご飯作りながら菓子パン食べてます😏
そして、娘の食事を見守る日々です👍

  • あや

    あや

    ですよねー!!
    私もご飯作りながら菓子パンやっちゃいます!🤦‍♀️
    今日も娘のごはん見守りながらオリンピック見てました😂😂

    • 7月27日
ままり

めちゃくちゃ分かります〜!!
自分のご飯たべたくない!!笑

いつも旦那と息子に作って
自分はカップ麺とか食べてます🤣💓💓

  • あや

    あや

    いいですねー!
    結構カップ麺人口多そうですね😂
    うちは娘が風邪の時にアンパンマンラーメン覚えてしまってカップ麺好きなのでコソコソ食べねばならず😩😂
    許されるなら夕飯はカップ麺たべたいー!!

    • 7月27日
ママリ

同じですー。
私は料理好きではないので、作るのも面倒ですが😅
一応ちゃんと旦那と子供の分作って、自分は卵かけごはん食べたりとか。
それで子供には野菜しっかり食べないととか言ってます💦
そして子供を寝かしつけてからアイス食べたり😅

  • あや

    あや

    わかります!
    私も作るのから面倒です😂
    子供ができるまでは時間がかかる料理をのんびり作る時間嫌いじゃなかったんですけど、今はいかにキッチンに立つ時間を短くするかばっかり考えます😂
    卵かけご飯!!最強ですよね!
    寝かしつけの後のデザートほど幸せな瞬間ないです🥺❤️😂

    • 7月27日