※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊娠・出産

吐き悪阻がキツいです😭息子の時も比較的早く出て、食べたら吐くの繰り返…

吐き悪阻がキツいです😭
息子の時も比較的早く出て、食べたら吐くの繰り返しでした💦
そのお陰で5キロほど痩せました😰
今回もお腹は空くし特にこれが食べれなくなったとかは今のところありませんが食べて5分くらいするとムカムカして上がってきて吐いてしまいます😓

匂いも息子のときより少し気になり、息子のレトルト食品や、気持ち悪くなってトイレに駆け込むとトイレの匂いで余計おぇーです😭
汚い話、吐く時に腹圧かかって尿も出てしまいます💦
仕事してるときはマシですがムカムカもあって吐くというワードを見ると吐いてる時の自分を思い出してムカムカしてきます😥
先生に言ったら耐えるしかないと言われ何か口に入れるとマシですよと言われ今日は保育園のお迎えのときもムカムカしてたので飴を舐めながら行きました💦
みなさん吐き悪阻のときどう耐えてましたか?
レモンジュースとか飲めばマシですかね?
体質なんですかね💦

コメント

とにかく冷たい麦茶とか十六茶を飲んでました💦
かなりキンキンに冷やした飲み物以外が無理でした😭
吐きづわり辛いですよね…頑張ってください😭

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😭
    確かにあったかい飲み物よりも冷たい方がスーってなります💦
    吐き悪阻辛過ぎます😭
    耐えるしかないのがまた辛いですね😹

• 7月27日
つむぎ

娘出産の時は出産前日まで吐き続けてましたが、吐く寸前に飲み物を飲んで少しでも楽に吐けるようにしてました💦
あと尿漏れも私もあり😢吐き気に余裕があればトイレを済ませてました💦
吐き悪阻本当に辛いですよね
今回も4週で始まり12週現在吐き続けてますが、吐いても少しでも食べて飲んでを繰り返しています🙌
ももぽんさんの悪阻が早くおわりますように🙏

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😭
    私も1人目のとき臨月なのに吐いていました💦
    大体16週くらいで終わると聞いてたのに話違うー💦と思っていました。今回も臨月まで続くのかと思うと、、😰吐く寸前に飲み物ですね!
    確かにオェオェしてたら喉に引っかかるので水分
    摂ると良さそうですね!
    トイレしてから吐くのもやってみます。。
    悪阻辛過ぎますよね😭

• 7月27日