※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ココロ・悩み

お宮参りとお食い始めの記念撮影について悩んでいます。無料券でお宮参り写真を撮る予定ですが、お食い始めと一緒に撮ってもいいでしょうか?どちらだけの方もいますか?どう予定を立てるべきか迷っています。

お宮参り写真とお食い始めの記念撮影をした方に質問です。
19日で2ヶ月になってしまったのですが、まだお宮参りを済ませていませんでした(._.)

ですが来月の18日に神社に予約をしてお宮参りを旦那さんと3人で行くつもりだったのですが、11月にお食い始めも重なり
皆さんはどちらともの記念撮影をしましたか?!

またタートルという写真屋さんの無料券みたいなのが1枚あるのですが、そこでお宮参り写真を撮ろうと考えていました。
4ヶ月まで有効です。11月で4ヶ月なのですが、もし10月中にお宮参りを行うとして、記念撮影もお宮参りの時期と一緒に撮っていいのでしょうか?また、お宮参り写真だけという方はいらっしゃいますか?両方撮ったほうが良いのでしょうか?

どういう風に予定を立てるべきか悩んでいます。

コメント

ゆちゃん

お食い初めまだですけど、お宮参りの写真しか撮るつもりないですよ( ´ ▽ ` )ノ