※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを拒否して泣いて困っています。何が原因か考えています。

今日おっぱい2回しか飲んでない…。
前飲んでから4時間たってるからお腹すいてるはずなのに、30分以上全力でギャン泣き。あやしてもあやしても泣き止まず、自分も声だして泣いてしまった…。
やっと泣き止んで、また寝た。

おっぱい拒否されてるみたいでツラい。
支援センターは刺激が強かったのかな?はやすぎた?それともおっぱい美味しくないのかな…

コメント

かっちゃん

うちの娘も最近そうです(笑)
まるで魔の3ヶ月ですよね(´・ω・`)
お腹いっぱいで飲まないか
睡魔に勝てなくて…ですかね😩?
抱っこしてもおっぱいあげても
ぎゃん泣き多々あります😅

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    魔の3ヶ月!
    まさにそれです(>_<)
    さっきやっと飲んでくれて
    ご機嫌になってくれました😥

    • 9月20日
ママリ

普段はおでかけけっこうされてます??最近友達が赤ちゃん連れてうちの近所まではるばる遊びに来たのですが、その赤ちゃんは全然お出掛け経験ないせいか、駅ビルの授乳室では気が散ってしまったのか??刺激が強すぎたのか??全然おっぱい飲んでくれないし、ずーっとご機嫌ななめでした😣
なので、何回か連れていってみたら変わるかもしれませんよー♥
お出掛けに慣れるかも😄👍


そして、うちの娘は今爆睡中です。。
今この質問見て考えたら、わたしも今日2回しか授乳してません😱
夜中いれたら三回になりますが、、
涼しいけどそろそろ三時間経つし起こさなくては😅💦

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    1ヶ月頃からスーパーに買い物とかはよく行ってるんですけど、抱っこから降ろして遊ばせるのは実家以外だと初めてでした。
    無理せず慣れるように通ってみようと思います!
    5時間たってようやく飲んでくれましたがおしっこの色が濃く、脱水が心配です😥

    • 9月20日