※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

保育園に行かせるべきか相談中。痰が絡む咳が出ているが、保育園側の対応が心配。

先週の火曜日に37度後半の熱で保育園から電話がかかってお迎えに行ってきました。
帰ったその日、その次の日は熱はなく元気に過ごして月曜日にまた保育園に行く予定でした。
そして、昨日も今日も夜中寝てる時に痰が絡む咳をして今日は私が休みだったのでそのまま一応お休みをしたのですが、みなさんなら痰が絡む咳をたまにするくらいでお休みさせますか?

そろそろ1習慣になるのでもう保育園に行かせたいのですが、保育園側に咳をどう言われるか……

見た感じ、寝る時と大泣きして痰が絡む咳が出るようでした。

コメント

れもん🍋

病院には行かれましたか?

  • ひな

    ひな

    行ってないです(>人<;)

    • 7月27日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    とりあえずそんなに長引いてるなら病院が先ですね😂

    • 7月27日