※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3週間近く姉妹が交互に風邪で仕事ができず、精神的に参っている。明日だけ休めないか旦那に頼んだら嫌々了承され、疲れた。もう限界で家から逃げ出したい。

3週間近く姉妹が交互に風邪を引いてろくに仕事行けず看病続きで精神的にも参るし、営業職で個人プレイの仕事だからアポが入ってるお客さんにお詫びとリスケの連絡をいれるだけで、会社の人に迷惑かけることはないからまだ休めてもなんとかやっていけるけど3週間も経つと仕事は溜まっていくし精神面も限界だから旦那に、明日だけは休めない?そろそろ私も出勤しないと仕事が追いつかないって言ったらすごく嫌々了承した感じで、なんかもう疲れた。子供の泣き声聞いてると頭狂いそうでもうこの家から逃げ出したい

コメント

ぴーの

お疲れ様です。

お二人の子供なのに、まだまだ、子供が病気の時は母親が休んで、看病する世の中納得いかないですよね😣

看病だけでも、精神的にかなり疲れるのに、更にお仕事の事考えると、更にきついですね😢

明日は、旦那さんにお子さんを任せちゃいましょう‼️

ゴーヤママ

本当毎日お疲れ様です。看病疲れで体調崩されてませんか?本当に頑張ってますね。
子どもの体調不良ほど気持ちのやり場がないですよね…
結局母親が当たり前に休み取る風習どうにかして欲しいですね。こっちも同じ社会人、責任もあるし周りの目も気になるし…
ご主人嫌々でも了承してくれたなら明日は1日見てもらいましょ!もうご主人がグズグズ言わない様にお客様にアポ取ってるし、その方もその日しか無理だから!と押し切って出勤しましょ!
そして出勤途中にコンビニだけどコーヒー買ってひと息つきましょ😊

ままん

お疲れ様です😭
すごくわかります。私も営業のような仕事なので私じゃないとわからないことや休むことで自分だけ仕事が溜まっていくことにかなり嫌気がさしてます。うちの旦那も休めない!の一点張りで何回も話し合いましたがとにかく旦那の会社がクソで理解がないので私が結局休む羽目になってます。。頼れる人もいないので辛いです。