※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

大人2人と保育園児6人で楽しめるおうちランチのアイデアを教えてください。流しそうめんやホットプレートでたこ焼きなど、何でも良いです。

大人2人、保育園児6人(全員女の子)でおうちで楽しめるランチのアイデア何かありますか?流しそうめん、ホットプレートでたこ焼きなど、なんでも良いので教えてください😊よろしくお願いします!

コメント

kかか

こないだ甥っ子と姪っ子が来た時に、100均一で売ってるペーパーのお弁当ボックスに詰めて簡単にお弁当にしたら、喜んでました😊
食後にアイスとフレークでパフェ作りも好評でした✨

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

子どもってお弁当好きですよね❣️ボックスだと可愛いくて、洗う手間もなくて良いですね☺️

先日、娘のお誕生日に手作りパフェしようと思っていたのに、なんやかんやで出来ず💦それ良いですね🥰

たくさんアイデアありがとうございます♡

• 7月27日
あんぱんまん

サンドイッチを自分たちで好きに挟んで作りながら食べるのは、準備も後片付けも楽で子供たちも楽しんでくれましたよ😊
後はタネだけ前日に作っておいてピザ作り、パン作りも楽しかったです!

• おーちゃん

おーちゃん

サンドイッチ良いですね❣️

全員女の子なので、めっちゃ楽しんでくれそうです☺️✨

手作りのパンとピザ、最高ですね♡これを機にホームベーカリーを買うのもありですね♡

たくさんアイデアありがとうございます♡

• 7月27日
もこもこにゃんこ

前にホットプレートで餃子の皮ピザをお友達としたら喜んでましたよ✨
子供も自分の好きな具をのせて作れるので楽しそうでした😊

• おーちゃん

おーちゃん

餃子の皮ピザ良いですね❣️

準備も具材を切るだけですし、小さい子どもたちにも出来そうです♡

アイデアありがとうございます♡

• 7月27日