※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

保険会社で勤めてます前職の方に提案をしてます旦那が支払いをしてるの…

保険会社で勤めてます

前職の方に提案をしてます
旦那が支払いをしてるので、旦那に聞かないと分からないとは言ってありました

私の設計書を見てみたいとのことでしたので、提案してました
細かく書いたり、ここをこのくらいにしたいとか言ってきたので検討してくれるのかなと思ってました
旦那さんとお話しされましたか?
良かったらお話しさせてくださいと言ってました

既読から明日で2週間たちます

もう一度連絡してもいいですかね?
しつこいですか?

もともとそんな連絡がマメではないのですが、2週間も既読スルーってもう入らないという意味でしょうか、、、

私はこの夫婦の結婚式もいってるし年賀状のやりとりもしてる関係です

私が担当がいい!とまで言ってくれてたんですが、、
期待しすぎですかね、、、

コメント

ママリ

連絡してもいいと思います(´-ω-`)🌼.*

  • ☺︎

    ☺︎

    ままりさんが同じ立場だったら連絡きても嫌じゃないですか?😥

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    向こうから話聞きたいなどのアクションもあったわけですし、いいと思いますよ!
    もし、厳しいようなら教えてね、な感じも伝えればいいのかなと😊

    • 7月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですね!話し聞くために何回か仕事場にもきて話し聞いてくださいました!
    連絡してみようと思います!

    • 7月27日
ジャンジャン🐻

ほんとに入る気があるなら自分から連絡すると思います😅

  • ☺︎

    ☺︎

    結構今までが返事するの忘れてた!!とかなので、その可能性もあるのかなぁとも思ってしまって😓
    やめたがいいですかね?

    • 7月27日
ママリ

私なら連絡しますかね!
白黒はっきりさせたいので!

  • ☺︎

    ☺︎

    確かにですね!!連絡してみようと思います!!

    • 7月27日