※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★キラリ★
お仕事

在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

コメント

みこちゃんまま

在宅ワークってゆーのかな?!マツエクやってます╰(*´︶`*)╯

• ★キラリ★

★キラリ★

資格をとられて、お家でサロンをされてるのですか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• 9月20日
みこちゃんまま

資格はもってます!サロンをしてる訳じゃないですが、友達とその友達ぐらいしかやっていませんがゆくゆくは家にサロンを作ってやろーと思ってます(•ө•)♡

• ★キラリ★

★キラリ★

いいですねー₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*資格をもっているのは強いですよね💕✨

• 9月20日
みこちゃんまま

出産前に取っていたのでいつでも始めれるから手に職があって良かったと思ってます(•ө•)♡
キラリさんは何か資格持ってますか?

• ★キラリ★

★キラリ★

私は医療事務をもっています。

• 9月20日
みこちゃんまま

医療事務だと在宅ワークってゆー理由には行かないですもんね(´×ω×`)

• ★キラリ★

★キラリ★

そうなんです、、、
    パソコンが使えるので何かないかなー

• 9月20日
みこちゃんまま

パソコンが使えるならパソコンで探してみるのがいいと思います(笑)
私はパソコン全く使えないので、てか持っていないので羨ましいです( *¯ ³¯*)
いいお仕事見つかるといいですね☆

ごまもっち

ご存知かもしれませんが…
クラウドワークスやランサーズで、Excelを使った情報収集や、WordPressサイトへの記事投稿など、いろいろなお仕事がありますよ!