※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

友達の家で遊んでいて片方のピアスがなくなりました。友達には伝えたけど見つからず、心配です。友達に見てもらうしかできないけど、相手の気持ちも考えて困っています。

友達の家に遊びにいかせてもらい帰ってきたのですが、ピアスが片方ないことに気付きました😰友達には伝えたのですが小さいものだし友達の子が食べたらと思うと心配です。
いつ取れたかは分からず戻ることもできないのですが、友達には一応見てもらうことしか出来ないですよね😭相手の立場だったらやはり困りますよね😭

コメント

ニキ

お友達のお子さんの年齢にもよりますが、かなり困ります😭

お友達の家で無くしたことは確実ですか?
私なら車の中とか帰り道とか自分の家とか、自分も出来る限り探すと思います!

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😭
    帰り道に外でマスクを何度か付け外したのでそこの可能性が高いのですが😭またあとで戻って探そうとは思ってます😭お家にはとりあえずないと言われました。ほんと探せるだけ探します😭😭4cmくらいある割と大振りなほうなので

• 7月27日