※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

雨の日のおうち遊びで息子が飽きてしまうので、親子で楽しめる遊びを探しています。オススメありますか?

[雨の日のおうち遊びについて]

一歳五ヶ月の男の子育ててます🧸✈️⚽️
同じくらいの歳のお子さんをお持ちの方、雨の日などのおうち遊びはどんなことしてますかー⁇⁇

息子は車が大好きで基本家にいる時はトミカで遊んでるんですけど、雨の日は散歩に出たり買い物連れてったりもできなくて外出られないストレスからなのかすぐ飽きてしまって💔
車の他にはセサミストリートのエルモが大好きなのでYouTubeで観せたりするんですけど、さすがに一日中テレビ見せとくのもなんとなく嫌だし、なによりエルモに集中しすぎてママ放置されて寂しいです😂😂😂

何か親子で一緒に楽しめる遊び探してるのですがオススメありますかー⁇⁇

コメント

姉妹ママ

手遊び、ダンス、シール貼り
ですかね〜☺️

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😊
    一緒にやってみたいと思います❤️

    • 7月28日
アンパンチーまま

お疲れ様です!

もし車があるならイオンのモーリーファンタジーとかトイトイパークとか車が多くて楽しいです✨✨

後は家ならお風呂に水張って遊んだり。。
歩けるなら長靴履いて家の前歩いてみるとか!

うちの子は水溜りに座って遊んでました😅💦笑

家でもふわふわのボールを投げたり。

雨の日って難しいですよね💦

  • ぴー

    ぴー

    モーリーファンタジーとトイトイパーク知らなかったです!調べてみたいと思います😊
    ありがとうございました💓

    • 7月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    平日はモーリーファンタジーは700円で入り放題だったかと!
    地域で違うかもです💦💦

    楽しんで下さい❤️

    • 7月28日