※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ファッション・コスメ

みなさん児童館など行く時メイク💄しますか?わたしはめんどくさがりなの…

みなさん児童館など行く時メイク💄しますか??
わたしはめんどくさがりなので児童館に行く時以外もその辺の買い物だったら日焼け止めだけ塗って外出します🤣🤣最近は朝から暑いけど家でずっといてるのもなーと思い児童館によく行くようになったのですが、他のママさんは皆さんメイクをしているんです🥺🥺やっぱりみなさんもメイクしてますか??、

コメント

ままり

私は自分のスッピンが人を不愉快にするレベルだと思ってるので(笑)スッピン見せるのは失礼だと思ってせめて眉毛は書いてます🤣🤣

happyhappy

日焼け止め、下地、眉毛、アイシャドウ、はほぼ毎日してます!
一日誰にも会わない、どこも行かないだろうなって日は、日焼け止めだけです!

たまのまま👶

私はしてません 笑

家族とプチ遠出などお出かけする時やママ友と会うなど
写真を撮る機会がありそうな時しか化粧しません 笑

🐹♥

最近はマスクなので目と眉毛だけメイクしてファンデなどはせず日焼け止めだけ塗ってます😵‍💫

りんご

余裕でメガネにマスクだけです!(笑)
化粧なんて家族でちょっとお出かけのときくらいしかしないです(笑)

日焼けはしたくないので、日焼け止めとルースパウダー、あと眉だけ描いてます😅

私は顔立ちがハッキリしているからか、メイクしてもしてなくてもあまり変わらないので(笑)、近所ならもうずっとこのメイク方法です😂

2🐝

私の場合、支援センターでしたが最初はマスクもしてるし!とスッピン、ジャージとかで行ってました〜
そこでママ友さん達と仲良くなってからは、身なりを気にするようになりましたよ!

はじめてのママリ

日焼け止め、パウダー、眉毛のみです!

はじめてのママリ🔰

すっぴんマスクに眼鏡です😂

そうちゃま

だいたいメイクしていきます!
時間ない時はマツエクしてるので、眉毛とアイシャドウだけオンしてました笑

はじめてのママリ🔰

どすっぴんです😂😂😂
眉毛はアートメイクしてて、マツエクつけてるので、帽子とマスクすればいっかなと思ってます😂

ゆりか

みなさんお返事ありがとうございます🤣💓だいたいメイクする方とそうでない方の半々ぐらいでした🧐👌メイクされる方尊敬します🥺💓私も見習いたいなー😆😆笑

きい

メイク絶対します💄💅