※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

結婚して5年くらい、3歳と2歳の娘達がいます今、駅に居てたのですがベビ…

結婚して5年くらい、3歳と2歳の娘達がいます

今、駅に居てたのですがベビーカーを前後揺らしてるママさんが居て、微笑ましいな〜と思ったのですが
何故か足元はローヒールのサンダル👡
何故なんだ😱
何処にそんな体力があるんだ
私には絶対出来ない💦
確かに服装はフリルワンピで可愛いしスニーカーなんてあり得ないけど
そもそも赤ちゃん連れてワンピって、、、
女子力?意識?が羨まし過ぎ😭
もう何年ワンピなんか着てないんだろう😂
結婚してからは一度も着た記憶なし。笑

コメント

deleted user

サンダルでもローヒールなら履けませんか?🌿
全く女子力も意識も高くないけどワンピースはめちゃくちゃ楽だから着ます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄いです😂
    そもそもローヒールはあんまり履いたことがないですね💦
    チビだし元ホステスなのでピンヒールとかしかなくて、、、

    よくよく考えたら結婚してもワンピ着てました😂
    ですが、カジュアルなものですよ!
    今日の方はフリフリで可愛かったです😍
    フリフリは何年もしてないです笑

    今日周り見て自分見て、ダメだこりゃ、と思ってます🤣
    昔思い出してみます笑

    • 7月27日