※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

コロナのワクチン打った妊婦さんいますかー?🙌副作用どうでしたか?

コロナのワクチン打った
妊婦さんいますかー?🙌

副作用どうでしたか?

コメント

2kids👶👦

一回目打ちました!
腕が少し痛いくらいでした!
二回目のほうが副反応でると聞くのでちょっと不安です😅

紺

モデルナ1回目接種しました!
腕の痛みが数日あっただけで済みました。
2回目は周りに打ってる人まだ少なく、どうなるか💦

mii

さっきファイザー1回目打ってきました!
腕が痛くて上がりにくいですな他は何もないです!
2回目の熱が怖いですが💦

お腹の子は元気に動き回ってます♪

*R*

皆さんありがとうございます😊!
7日にモデルナ一回目打ってきます!なんともないみたいで不安が取れました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )