2kids👶👦
一回目打ちました!
腕が少し痛いくらいでした!
二回目のほうが副反応でると聞くのでちょっと不安です😅
紺
モデルナ1回目接種しました!
腕の痛みが数日あっただけで済みました。
2回目は周りに打ってる人まだ少なく、どうなるか💦
mii
さっきファイザー1回目打ってきました!
腕が痛くて上がりにくいですな他は何もないです!
2回目の熱が怖いですが💦
お腹の子は元気に動き回ってます♪
*R*
皆さんありがとうございます😊!
7日にモデルナ一回目打ってきます!なんともないみたいで不安が取れました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
コメント