※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7wで、食べるとお腹が目立つ体型。食べ過ぎ?初期でもお腹が出やすい?

もうすぐ7wです。
元々ぽちゃ体型でヘソ周りがぽこっと出てるダラシないお腹です(´Д` )
最近、ご飯を満腹まで食べると今まで以上にお腹がでます。
それこそ、スリム体型の方々が妊娠4、5ヶ月ですとかって載せている写真並みに(゚д゚lll)
初期でもご飯を食べると以前よりお腹が出るものでしょうか?
以前より無意識に食べ過ぎてるだけ?

コメント

ゆり

7wではお腹は出ませんよ〜
ですが私も妊娠前より満腹になるとお腹出てました(笑)

ちなみに食べつわりで
12wですでに4kg太りました
妊娠中は太りやすいみたいです(°_°)

はじめてのママリ🔰

書き方がわかり辛くすみません。
初期でお腹が出ているのは自分が太っているからだと自覚しています(笑)
ただ、ご飯食べると異常にせり出したのでビックリしたので質問させていただきました(^^;;

ぷぴぴ

7wでお腹は出ませんが私は食べ悪阻があったのもあり7w頃にはすでにくびれは無くなってました(>_<)
くびれが無くなって親に妊娠した?って聞かれたぐらいでした笑

はじめてのママリ🔰

途中で投稿してしまいました(´Д` )

妊娠前より出やすいのかも知れませんね。
でも体重増やさないよう気をつけます!

はじめてのママリ🔰

くびれがある方が羨ましい(笑)
結婚式でリバウンドしたまま妊娠したのでかなり残念な体型です(T . T)

ホント太らないように気をつけます。

新米ママ

つわりないんですか?

はじめてのママリ🔰

つわりあります(笑)
波があるので吐き気が収まってる時に、普段通りパクパク( ̄Д ̄)
つわり弱い方なんですかねー

新米ママ

多分胃がでてるのかも!!
ご飯食べるとなるんですよね?

軽いつわりならいいですね!
でもこれから強くなるかもなので、気をつけください!

あとそのまま軽いつわりだと
赤ちゃんの成長と関係なしに
主さんの体重だけ増えて怒られたりするので気をつけください

はじめてのママリ🔰

ご飯食べるとパンパンです!

そうですよね。
これ以上デブにならないように毎日体重計に乗って気をつけるようにします。

新米ママ

あんりさん←短縮させてください

でしたら。胃がふくれてる可能性があります!!

あっ!
主さんは、まだ6週なので食べなきゃダメな時期ですよ!
食べれるのであれば食べてください!!!

ナホ

分かります!!
お恥ずかしい話し…私は149センチ70キロなんですが、7週ぐらいでかなり妊婦らしいお腹でした(笑)

多分、妊娠して便秘になったせいで胃が膨らんだから&妊娠してお腹周りに脂肪が付いたから…だと思います。
体重は増えてないのに、ドンドンお腹周りだけ大きくなるので、ちょっとビックリしました。