※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安で、痛みの間隔が気になります。病院に向かっている途中で、40分かかる状況です。おしるしはあるが、痛みが想像よりも軽いため、陣痛か不安です。皆さんはどうでしたか?

本陣痛だったらこの間隔って結構痛いですかね?💦

今旦那とショッピングモールで食事やら服やら見てたら痛くなってきて、はかったらこんな感じでした。

とりあえず病院には電話し、来てくださいと言われたので向かってますが40分くらいかかります😅

おしるしはガッツリあるのでお産は近いだろうと思ってましたが、このくらいの間隔の時ってもっと痛かったかな?これ陣痛じゃないのかな?と自信無くなってます😞
皆さんどうでしたか?

コメント

私は2人目の時、はじめから3分間隔でしたがその時はまだ全然痛くなかったです💦
1時間ぐらいしてだんだん痛くなってきました😭

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    でも本陣痛だったってことですよね😣?
    帰されるのが本当に嫌だなと😞💦

全然痛くないというほどではないんですが、、、、、

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

おしるし来てるなら陣痛だと思います!私も出産当日の朝、おしるし来て、その日の夜に産まれました!いよいよですね💕お産頑張って下さい😍💕

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    おしるしはもう4日前からずーっと出てます😂
    今日も鮮血でガッツリ出てたので、本陣痛であることを祈りたいです😭
    頑張ります!!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みですが、私もギューっと痛くなってすぐ引けて…ってのを繰り返してました!これって陣痛なの?って感じでしたが、助産師さんには微弱陣痛だよって言われました😂台風も来てるし、もしかしたら今日産まれるかもしれないですね😊

• 7月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

病院着きました🎵
    子宮口4センチで頭の下がりも良い感じらしく、どうやら陣痛だったみたいです☺️💦

なんか間隔開いてきてるような気がして不安ですが頑張って動いてまた縮めようと思います笑笑
    台風にあやかりたいです✌️!!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜いよいよですね😊お腹痛いのに動くのは大変ですが…😭無事にご出産されますように☺️🙏私も2人目は台風の日に陣痛きて産まれました!楽しみですね☺️💕応援してます!✨

• 7月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます♡
    やっぱ台風とか満月とか関係あるみたいですよね✨
    今日会えたらいいなーと思ってますが、自分的にはまだあまり痛くないので明日になっちゃうかなーーって気もします😅
    今モニターつけられて動けなくなったので、終わったらスクワットの鬼になろうと思います!!

ありがとうございます😭💕💕

• 7月27日