※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかはし
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが昼間寝ない状況で、夜は授乳と起床があります。上の子がいるときはうるさくてもっと寝ないか心配です。この睡眠時間でちゃんと成長するでしょうか?

もうすぐで生後2ヶ月です。昼間寝ません。寝ても30分です。それを4回ほど繰り返します。
夜は23時〜4時授乳 6時授乳 9時起床です。今は上の子が産後保育で16時までいないので静かですがもうすぐで終わります。上の子がいるとうるさくてもっと寝ないと思います。そんな睡眠時間でちゃんと育つのでしょうか?

コメント

キラキラ星

同じ感じの睡眠ですが元気に育ってます👶🏻

• たかはし

たかはし

ありがとうございます。安心しました!

• 7月30日
a-mam

大丈夫ですよ😊最初は大変かもしれないですが、赤ちゃんうるさいのにすぐ慣れると思います!うちもそうですが、慣れちゃうとどんなに騒がしくても全く起きなくなりますよ😂

• たかはし

たかはし

ありがとうございます。周りがうるさくても寝てる時もあります。早く慣れてくれるといいです。

• 7月30日