※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
ファッション・コスメ

男の子ベビーママに質問です!おすすめのバリカンってありますか?そもそ…

男の子ベビーママに質問です!
おすすめのバリカンってありますか?
そもそも素人でバリカンってできますかね?
自分でやってるよー!てかたいらっしゃったら教えてください🤭

コメント

パナソニックのおすすめです。アタッチメントが何種類(〇センチ用、耳周り用とか)かあるので切りすぎたりもないですよ😊
素人ですが、切り方とか説明書もついてるので、難しくないです。

• たぬこ

たぬこ

なるほどー!パナソニックみてみます!ありがとうございました!

• 7月27日
mi

西松屋に売ってる電池式のやつを半年使い、壊れたので楽天の安いやつ使ってます☺️!!
美容師の友達に買うなら洗えるやつがいいよ〜と教えてもらったので刃先?が洗えるものを意識して探して買いました🙌

• たぬこ

たぬこ

洗えるやつですね!ググってきます!ありがとうございました😊

• 7月27日
ちゃちゅちょ

うちもパナソニック使ってます🤗

刈るのは旦那の役目ですが、かれこれ5年間息子2人ガンガン刈ってるので、慣れたら全然問題ないと思います✨

• たぬこ

たぬこ

パナソニックが人気なんですね!みてみます!ありがとうございます😊

• 7月27日
ママリ

バリカンは旦那が持ってたやつで、多分安いやつです!笑
旦那がバリカン担当、私がカット担当でツーブロにしてます😊
バリカンは何度かやれば慣れてくると思います😊

• たぬこ

たぬこ

なるほど!慣れですね!笑
    やってみようとおもいます!ありがとうございました😊

• 7月27日