※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

主人が友達に旅行誘われ、行くべきか悩んでいます。男だけの旅行に不安があり、アドバイスを求めています。

主人が先日高校の友達に旅行に誘われていました。泊まりです。

主人は、私のことをよくわかってて嫁がふてくされるから無理だわ〜笑と断っていました。
それを見て、行ってきな♫と言わなきゃと思いましたが、その後ニコニコでいられるか自身がなく言えませんでした、、

やぱり行ってきたら?😍と言うべきでしょうか、、

男だけの旅行は、女のこの店いったり浮気したり、、のイメージが強く怖いです、、。

アドバイスください、、厳しめでも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世家族旅行も自粛してるうちからしたら絶対反対案件です笑
コロナ関係ない時ならよっしゃー行ってらっしゃいってなります。こっちも好き勝手できるし貸を作れるからです笑
男同士でも既婚なら流石にもうそういうところは卒業してるのでは?

はじめてのママリ🔰

夫婦仲がそれでいいならいいんじゃないですかね?🤔

うちも割とそんな感じです😂

どきんこきん姉妹+怪獣くん

泊まりは無いですね!浮気の心配とかそういうコトではなく。だってそれなら私も子どもをあなたに預けて泊まりに行きたいわって言ってやりたくなりますもん😂

ぽせ

そこで奥さんを気遣える人が旅行先で羽目外すとは思わないのでご心配されているようなことはないと思います。
主人も会社の人数名になる出張だと毎回ご飯から夜の店の流れになるようですが、毎回断って先に一人でホテルに帰ってますよ。寝るまで途切れずLINEもしてくれるのでその辺は疑ってないです😊

でもそこは安心できてもコロナの方が怖いので私は行かせられないですね💦
小さい子どもがいるから尚更です…。
「そうだね〜コロナもまだあるしね〜。色々落ち着いたら家族で旅行したいね〜」くらいしか言えないと思います😂

ママリ

コロナ予防をしてちゃんと考えた上で行動できるなら自己責任で行かせますかね〜、、

旦那さんは奥さんに疑念を覚えさせることでもされてるんですかね😂
証拠が無い限りうちは被害妄想かなと思い信じましょ!