※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の運動会と出産予定日が近くて悩んでいます。旦那は仕事で休めず、母に下の子を見てもらうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳児クラスの娘の運動会、行ってあげないと可哀想ですよね😭
9/25出産予定日で、10/3に娘の保育園の運動会があります。
去年はコロナで保護者は誰も見学できませんでしたが、今年は可能みたいです。
ですが日にちが出産予定日と近くて近くて…
もちろんどうなるか分かりませんが💦

土曜日で旦那は仕事どうしても休めそうになく、実母に自宅で下の子を見てもらうか…とも考えたのですが、ボロボロの体で行くほど1歳の運動会はそんなに出番ないんじゃない?と母の意見も分かる気がして…

みなさんならどうされますか?

コメント

mizu

今から決めずに、その時の体調次第で決めることは難しいですかね?
計画分娩なら別ですが、いつ出産になるかも分かりませんしね💦

• ままり

ままり

もちろんそれはそうなのですが、みなさんならどうされるのかなぁと思って質問しました💦

• 7月27日
  • mizu

mizu

私なら、体調が良くて、かつ誰かが赤ちゃんを見てくれるなら、ちらっと気分転換も兼ねて行くかもしれません😊

• 7月27日
  • ままり

ままり

たしかに短時間ですもんね!!
    自分の体調と相談したいと思います😭ありがとうございました🙇🏻‍♀❣️

• 7月28日