※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう〜まま
子育て・グッズ

娘が産まれてから2ヶ月経ち、おっぱいが張らなくなりました。差し乳の感覚や張る感覚がわからず、教えていただけますか?

娘が産まれてから二ヶ月たとうとしています。
今まで完母で育ててきましたが、最近おっぱいがはらなくなってきました💦
もともと溜まり乳で二時間ほどでぱんぱんで痛かったのですが、最近張りがすくなく飲んでいてもしばらく吸って離れません。
差し乳になったのか、ただ出が悪くなったのかわからずです(´・ ・`)
赤ちゃんは寝てくれるし前と変わりありません。

1人目はずっと溜まり乳で育ててきたので差し乳の感覚がわかりません(´・・`)
差し乳の方どんな感じか教えてもらえますか?
差し乳も時間がたつと張る感覚はありますか?

コメント

ゆうひ0627

吸われるとツーンとします。差し乳も何時間かたつと張りますねぇ。

• ゆう〜まま

ゆう〜まま

そうなんですか(^^)
    ツーンという感じありました!
    ジュジュと飲んでる感じありましたが後半になると音があまりしなくなってます(´・ ・`)そんなもんでしょうか💦

• 9月21日
ゆうゆたいたい

次第にあまり張らなくなり、よっぽど時間が経つと張ります。
試しに旦那さんに吸ってもらい出ているか確認する人もいるみたいですよ。笑

• ゆう〜まま

ゆう〜まま

それはちょっと嫌です(笑)
    半日あいてしまうとパンパンになりました💦

• 9月21日