※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
妊娠・出産

妊娠中期、子宮の痛みが頻繁にあり、お腹が突っ張る感じが1時間に数回。赤ちゃんの成長や子宮頸管の状態に問題なし。30週くらいまで続くと言われ、切迫早産が心配。

妊娠中期、子宮が引っ張られる痛みが頻繁にあります。
へその下がぎゅーっと突っ張る感じが1時間に数回あり、痛くて動けなくなりますがすぐに治ります😫

お腹の張りなのかと思い昨日受診しましたが赤ちゃんが成長している証拠だからと心配いらないとのことでした💦
子宮頸管長も測りましたが問題ないとのこと。

30週くらいまでは続くと言われてショックです😭😭
子宮の痛みはこんなに頻繁に起こるものなのでしょうか?
痛みに強いのでまだ我慢できるのですが横になっても痛くて、、、

みなさんはどうでしたか?😵💦
産婦人科の先生のことは信頼していますが切迫早産がこわいです😫💔

コメント

k❤︎

痛い時はありましたが、そんな頻繁には無かったです😣‼️