※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中。吐き気がおさまり、食欲も出てきた。早く落ち着くもの?先生は帰宅も可能と言及。入院数日で退院した方いますか?話を聞きたいです。

昨日から、妊娠悪阻で入院してます。
6週目からつわりがはじまり
なにかしたら少しだけ食べることができていたのですが
一昨日から何も食べれなくなり食べても吐く状態で
水も吐くので受診して入院になりました。点滴で
ビーフリード?と
プリンペラン?をいれており
だいぶ吐き気がおちつき、
食欲も出てきました。

こんな早く落ち着くものですか?

先生も、
調子いいなら帰って家でもよさそうだねっていってくれました。
入院して数日で帰った方とかいます?
よければお話聞かせて欲しいです!

コメント

姉妹ママ(22)

入院して点滴して1日で帰りました🥺

  • ママリ

    ママリ

    その後悪化したりしませんでしたか??😵‍💫

    • 7月27日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    悪化しました!😥💧
    吐き気が凄くて薬を出されましたが吐くので薬意味ないねという事になりまた入院になりました😵‍💫

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦そしたらちょっと帰るか迷うなぁ💦

    • 7月27日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    1人目のお子さん同い年ですね😊娘が寂しがるので1日で帰りました😥ですがまた入院になったので帰られてもまたてなった場合の事考えると迷いますよね

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですね😢そうなんです💦娘に会いたくて、、
    入院中は美味しくご飯食べれましたか?

    • 7月27日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    帰る頃のお昼のご飯は食べられましたよ!

    • 7月27日
a

初期の頃1回目は1週間で退院しましたが、2日後更に悪化し、2週間近く再入院しました😱