※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠6週目で、茶色い血が出て心配。流産か不安。明日病院で確認予定。同じ経験ありますか?

妊娠6週目です。
妊娠発覚する前から少しお腹痛いなぁって感じがありそれが
一日中じゃないけど毎日続いてて、胎嚢も確認できている状態で明日病院行って心拍聞けるかなって感じなのですが、今日の朝茶色い血?(生理初日くらいに見られる血)が下着に少し付いていて、
慌てて織物シートつけて過ごしてるのですが、今のところシートには血はついておらずトイレットペーパーに少し付く感じなのですが、これは流産なのでしょうか。
明日、先生に聞く予定ですが不安です。
皆さんもそんな経験ありますか?

コメント

めも

二回の妊娠ともに茶オリがあり切迫流産でした。
息子は薬を飲んだりしたおかげか大丈夫でしたが最初は心拍確認後に手術となりました。
必ずしもだめとか、大丈夫とは言えないですが、安静にされて先生の指示を仰いでくださいね。

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね、、
    明日、病院なのでなるべく安静に過ごしたいと思います。
    ありがとうございます!

• 7月27日
hana🌻

私も同じくらいの時期に同じような感じで、切迫流産と診断されました!

• 👶🏻

👶🏻

はやり、、、
    もし明日病院で切迫流産と診断されたらと考えると不安でなりません。。
    安静にしていようと思います。
    ありがとうございました!

• 7月27日
みー

その頃茶おりや出血はちょこちょこありました💦
でも子宮内からの出血ではなかったので特に制限なく過ごしてました😊
ですがあまり無理せずゆっくりできるならしてくださいね!

• 👶🏻

👶🏻

結構、この時期はちょこちょこあると聞いたりするので安静にして明日の病院待ちたいと思いする!
    ありがとうございます!

• 7月27日
ナオ

私も今妊娠6週目で昨日の朝起きてトイレにいったらパンツに出血の跡が😰
でも、それ以降出血は無く今日無事心拍確認出来ましたよ✨
初期の出血は不安になりますよね💦
明日無事心拍確認出来たら良いですね🍀

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね、、😨
    心拍確認できて本当に良かったですね!!
    本当に不安になります、、
    無事心拍確認できるのを祈って安静に過ごそうと思います!
    ありがとうございました!

• 7月27日