※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
ファッション・コスメ

ジェルネイルの担当が産休に入ったのでお店を変えてみたら2日で爪先かけ…

ジェルネイルの担当が産休に入ったのでお店を変えてみたら
2日で爪先かけてその3日後にまたかけて今2本欠けてます🥲
頼んだ色はくすみカラーだったのにめっちゃパステル系だし🤥

何より親指の爪の横のキワ?
爪と指が離れる場所?がとても痛いです🥲
この痛みは何の現象なのでしょうか🥲?

ネイルサロン変えた方がいいですよね😣?

コメント

私なら変えます🙂!!

• mco

mco

ですよねぇ🤥

• 7月27日
ダブルチョコ

私もすぐ変えます!!
高いお金払って希望通りにしてもらえないかつ欠けるなんてなんてありえないです😭
オフはしましたか?
ネイルしてから痛くなったならオフしてる時にちょっと衝撃が入ったとかじゃないですかね💦

• mco

mco

色味の確認してくれた時にもうちょっとダーク寄りのテラコッタカラーでってお願いしたのに結局パステルオレンジみたいな。。😢
    オフしなくても大丈夫な少しだけ欠けた感じなんですがやっぱ気になっちゃって自分で少しやすりました😥

なるほど💦
    押すと痛いし利き手なので非常に不便ですが暫く頑張ります😕

• 7月27日
  • mco

mco

ちなみに頼んだカラーはこれです。。笑

• 7月27日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

全然色違いますね😂
    かなり黄色味がかかってる感じが、、
    のせてるときに色味確認しなかったんですかね😢
    私もネイル毎月してるのでこれだったらショックすぎます、、笑

• 7月27日
  • mco

mco

可愛い色味が似合う顔じゃないので周りからネタにされてます。。笑

塗られた時 え?!?って思ったのですが最初の色よりまだましだったので我慢してしまいました😭
    話してて分かった事なんですがオフィスネイルとかお姉さん系が得意みたいでニュアンス系はほぼやった事ないみたいなのでやっぱり得意不得意あるんですかねぇ😭?

• 7月27日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

その人によって得意不得意はあると思います!
    友達がネイリストですがニュアンス系とかボタニカルなネイルが得意でそれ一択で自宅サロンしてます☺️
    次やるならネイルブックとかで調べて行った方がいいかもですね😭

• 7月27日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

でもこの方色味うんぬんよりサイドまで濡れてないし気泡入ってるし甘皮の所浮いてるように見えるしネイリストとしてちょっとどうなのがなるって思いました😭

• 7月27日
  • mco

mco

ネイルブックの存在しらなくてさっそく検索してみたら好みのネイル沢山やってるお店みつけて今すぐにでも行きたいです😭🧡🧡

そーなんですよ!!
    3年くらい前まではずっとセルフしてたんですが私より雑だなぁ。って残念でした🤥

• 7月27日