※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

GWからずっとお休みしていたトイトレ…便座に座る練習から再開しました💦…

GWからずっとお休みしていたトイトレ…便座に座る練習から再開しました💦

手すりに付いてるアンパンマンのおもちゃの方に気が行っちゃって、全然おしっこ出る気配がないんだけど、座ってくれただけでも良いかな💦

コメント

HYKE

再開なんですね!はじめは座るだけでもいいですよね😊

うちも4月?くらいから、ゆるーくやってますが全く進まず焦ってきました😅ほんと座るだけで、まぐれもなく一度も成功してません💦最近はイヤイヤ期も重なり、いやー、行かないーと座る回数も少ないです(涙)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、4月に娘が2歳になったタイミングで始めたのですが、私の方が折れてしまいお休みしてしまいました😵

イヤイヤ期のトイトレ、本当に大変ですよね💦
    1時間おきにトイレに行かせてるのですが、さっき『こわい!』って言われちゃいました😵

• 7月27日
  • HYKE

HYKE

そうなんですねー!

すごい、ちゃんと1時間おきに連れて行ってるんですね✨あー私がやる気を出さなくては…💦

• 7月27日