※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

胸焼けや吐き気で集中できず、心拍確認できず不安。同じ経験の方いますか?土曜日の受診まで待ちきれない。

胸焼けに吐き気。。吐けたらいいのに
嗚咽だけで吐けないから仕事に集中できない〜(>_<)
でも吐くのもまたつらい。
お腹の中で成長してる証拠なのかな〜
土曜日の受診まで待ちきれない!
心拍確認できますよーに!!

心拍確認できてないし
検索魔になっちゃうし
みなさんのより胎芽が小さい気がするし
不安で情緒不安定!!!!
同じような方いますか〜??

コメント

ちー

こんにちはっ。
私は昨日(5週目)妊娠検査薬で
陽性が出ており、今週金曜日に
受診しようと思ってますが
昨日あたりからちぴさんと
同じように胸焼け、吐き気、
胃もたれがありつらいです。
吐き気は凄いのに吐けないんですよね( ´;ω;` )

診察日まで待ちきれないの
凄く分かります!

なっちゃん

私は検診が1ヶ月に1回のペースになったので、それはそれでちゃんと育ってるのか心配な毎日です。
ちぴさんもつわり辛いと思いますが、がんばってください!!
心拍確認できますように!!