※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が生まれたら小さめのショルダーバッグは使わなくなるでしょうか?マザーズリュックは一つ持っています。

小さめのショルダーバッグが好きだったのですが子供生まれたらやはり使わなくなりますか?
マザーズリュックは一つありますが、、

コメント

マザーズバックと小さいバックもって出かけてますよ〜😌💡マザーズバックには子供たちのもの、小さいバックにはわたしの携帯財布化粧品とかいれてます!

やま

ふたつつかってます。
クレカと家の鍵は小さなカバンに入れてます

ココア

ある程度動ける様になったらショルダーバックばっかりです。
貴重品だけショルダーに入れて、子供のおやつとかはその辺にポイっと置いといて、遊べるので便利です。

こむぎ

子ども連れてのお出かけはリュックですね😂
1人で出かけるときは小さめのバッグです😌

@@

基本車移動で完母なので、小さいショルダーバッグ使ってます☺️
遠出の時もベビーカーにマザーズバッグかけて、小さいショルダーバッグ背負ってます!

tommy

ベビーカーの時や旦那が抱っこしてくれる時はショルダーバッグ使ってます😊

はじめてのママリ🔰

ある程度大きくなれば使うと思います!でも着替えに数枚のオムツにおしりふきに母子手帳ケースやミルクなら哺乳瓶や水筒など荷物も増えるのでしばらくはリュックだったり大きめのカバンでした!

ちゃま

マザーズリュックと財布とケータイとマイバッグが入るくらいの3coinで買った500円のショルダーがどこ行く時も必要で持ってます😅リュックから財布出すの大変だしトートは肩が痛くなったので💦

はじめてのママリ🔰

私は全く使わなくなりました💦
リュックだと財布など取り出すのめんどくさいしマザーズバックのみは常に持ち歩くと重いのでリュックとショルダーバッグ2つ使うかなーと思ったのですが、鍵や携帯はポケットに入れて財布は手に持ったりエコバックに入れたりです😊