※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、エルゴアダプトを使っている女性がいます。肩から掛けるトートバッグとの相性が悪く、整理しやすくて撥水加工のバッグを探しています。エルゴを使っている方でオススメのバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグについてなんですが、
今エルゴアダプトを使ってます。肩から掛ける景品でもらったトートバッグを使ってるんですが、エルゴの抱っこひもは肩の部分が太くてトートバッグがすぐに肩から落ちます(ㆀ˘・з・˘)子供を抱っこしてたら、カバンの中身もぐちゃぐちゃでどこに何があるかわからずゴソゴソしてたら手の筋を違えて痛めてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
リュックは取り出しにくそうだし、できれば整理できるもので、撥水加工のものが良いなって思ってるんですが、エルゴ使っててこのバッグは使いやすいオススメバッグありますか?ありましたら教えてくださーい♡

コメント

✨ちょび✨

エルゴにトートバッグ使ってますが
肩に深めに掛けて
掛けた側だけフードのボタンをパチンと止めておけば
落ちないのでやってみてくださいね😆

• シウマイ

シウマイ

おお!フードのボタンは気付かなかったです♡これならだいたいどんなトートバッグでも大丈夫ですね♡ありがとうございます♡

• 9月20日