※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー🍻🍜
ファッション・コスメ

11月の終わりに友達の結婚式があります!そこで服装なんですが今、持って…

いつもお世話になってます!

11月の終わりに友達の結婚式があります!
そこで服装なんですが今、持ってるのが20歳の時にイトコの結婚式で着たものなんですが現在、28歳…これまだいけますかね…?(笑)
後、やっぱり11月終わりはさすがに昼間でも寒いですよね?(>_<)
カーディガン?みたいなのが必要かなぁと思うんですが多分、前回はこのストール?を肩に掛けてた気がするけどちょっと寒いかな…と(>_<)
他のを用意するならどんな感じが良いと思いますか?(><@)
何せ結婚式に参加が今回で二回目で、よく分からず…😅

良ければアドバイス等、よろしくお願いします!m(__)m

コメント

nt0502

普段着に見えますね(>_<)
結婚式はフォーマルな場ですので、柄物はNGですよ。

deleted user

年齢の問題ではなく柄物だしカジュアルなデザインなので式には不向きだとおもいます💦

さっきー🍻🍜

皆さん!まとめての返信、申し訳ありませんm(__)m
こちらに投稿して自分が、かなりの無知だったと分かりました…
友達にも恥をかからせるところでした…ありがとうございます(>_<)

しっかり調べて買い直します!
本当にありがとうございました!

きゃべつ

ちょっと普段着ぽいなって印象です(。>﹏<。)💦
これから参列する機会が増えると思いますので
30代でも着れる大人華やかなパーティドレス
1着買った方がいいですよー♡
周りの参列者見てる人は見てますからね(*ノωノ)
私もちょうど28歳の時に新調して
40代でも着れそうなの大人ぽく華やかな
そんな感じの買いました(´ω`)
奮発はしましたが3年で3回出番ありましたよ\(^o^)/