※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

娘、RSにかかって熱は常に38.5℃以上だけど、朝昼は食欲あるし機嫌もいい…

娘、RSにかかって熱は常に38.5℃以上だけど、朝昼は食欲あるし機嫌もいいしで一安心…
何度も咳のしすぎで吐いてたのも落ち着いた😭ミルクの吐き戻し以外で初の嘔吐だったから母てんてこまいだったわ笑
このままスーッと熱も下がってくれるといいなあ🙏

コメント

いち

うちの下の子もRSではないですが、先週4日間熱が38°~40°越えが続いてました、
見てる方も辛いですよね💦
娘さん早く熱下がりますよーに😊

• 🌱

🌱

しんどいですね😭いちさんのお子さん元気になってよかった!
    今日で3日目ですが一向に熱が下がらずで…シャワー浴びさせてあげたい気もしますが、悪化しそうで悩んです😭

• 7月27日
  • いち

いち

下の子熱下がったと思ったら
    上の子が今日夕方から38.8以上でてます🥲
    下の子もまた37.5ほどありまた1週間くらい続くかもです😅💦
    お互い頑張りましょ😅

• 7月27日
  • 🌱

🌱

なんと…!大丈夫ですか?お子さんもいちさんもお辛いですね😭
    お互い頑張りましょう😰看病疲れで体調崩さないように気をつけましょう…!

• 7月28日