※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

昨日、耳鼻科に子どもたちを連れて行きました今月頭に風邪をひいて(2人…

昨日、耳鼻科に子どもたちを連れて行きました

今月頭に風邪をひいて(2人)もうほとんど治ってる感じですが下の子がまだ鼻水が出るのと耳が臭うので上の子も診ていただきました!

下の子は中耳炎だねと言われて
上の子はもうほとんど治ってるけど少しだけまだ奥が汁出てるねといわれました😭

5日分薬をもらってまた確認したいからなくなる頃来てねと言われたのですが

中耳炎治りかけだとお庭でプールはしないほうがいいのでしょうか?(上の子)

夫が明日から早めの夏休みで風邪も治ってきたし明後日あたりにしようかと話していたのですが昨日行くと中耳炎治りかけだと言われたので入れない方が良いのかな?と悩んでます

プールを買ってからずっと我慢させていてできるタイミングがなかなかなくていつならさせてあげられるのって感じです🥲

あと、プールは何月?気温何度くらい?までならみなさんさせてるんでしょうか?

まだまだ長くさせてあげられるようなら諦められるなぁと🥺

コメント