※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
妊娠・出産

つわりの症状で、食欲の変化が激しく、気持ち悪さが続く場合、つわりの可能性があります。3人目でつわりを経験した方いますか?

1人目2人目とつわりがなかったので
よくわからないんですが
一日中気持ち悪く、
ご飯が食べれる時と食べれない時の差が激しいです。
お昼は調子よくて沢山食べれたのに
夕方は気持ち悪くてほとんど食べれなかったり、
ご飯が食べたいと思って食べてみたら
美味しく感じなくてほとんど食べれなかったり。
これがつわりなんでしょうか??

また1人目2人目は悪阻なかったのに
3人目でつわり経験した方いますか?

コメント

いくらちゃん

わかります!!
おなじです!
気分で食べたい食べたくない感じじゃないですか??

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    そうです!
    何か食べれる日と食べれない日の差が激しいんですよね。。
    こってりした物はほとんど食べれなくなって、
    主人とは別メニューで自分にも作らなきゃいけなくて(つД`)ノ

    • 9月20日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    悪阻って感じより私は情緒不安定からこの感覚が来ているのかな?と思ってました!…>_<…

    • 9月20日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    情緒不安定ですかヽ(´o`;
    私は欲しくての3人目なので、
    気持ちは全然不安定になってないんですけどね^^;

    • 9月20日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    私も欲しくてでしたがマタニティブルーはありますよ(´・_・`)

    • 9月20日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    そうなんですね(つД`)ノ
    私は1人目、2人目はありましたが
    3人目ともなるとワクワクしかありません笑
    周りに聞いてもそれがつわりだよと言われたので、
    解決しました💡
    回答ありがとうございました( ^ω^ )

    • 9月20日