※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

息子がママにベッタリで鬱陶しく感じる。ベタベタが苦手で息子ですら嫌。つわりで余裕なし。冷たくなるのが怖い。

口を開けばママしか言わなくなった息子。1日中ママ、ママ言う。妊娠してるから不安にさせないようにぎゅーっとハグしたり息子が求めるときにはハグするようにしているけど甘えというよりベッタリすぎて愛しい息子だけど鬱陶しく思う。男女問わずベタベタされるのが苦手で必要以上にベタベタされると息子ですら嫌。罪悪感も感じつつ本当に止めてほしいと思う。つわりがひどくて余裕なくていつか息子に冷たくあたりそうで怖い。

コメント

はじめて

ママ、ママ言われると発狂しそうになりますよね😂3歳になって、ようやくパパのとこに行くようになりましたが、それまでずーっとママママでした🤣

パパに預けて、1人の時間作れるといいんですけどね😢

• きむち

きむち

夫はこのしんどさをわかってくれません😅いまのうちよ、とか言って。そのいまがめちゃくちゃしんどいのに😵

• 7月27日
  • はじめて

はじめて

分かります。周りの人は「愛されてていいじゃない」「可愛いじゃん」「ママが好きなんだよ」っていうけど、本当にしんどいですよね😢

• 7月27日