※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

相手からの暴言やストレスで辛い状況。浮気や妊娠問題もあり、別居を考えている。

愚痴です‎・ࡇ・

虚言癖とか妄想とか
障害とか
めちゃくちゃ暴言吐かれるんですが
聞こえたことに対して言っているのに
それに対して
俺は言ってないから虚言癖だ。とか
お前障害あるだろ。とか…

いや、まぁこっちにはそう聞こえてるから
仕方ないと思うんですけどね。
って思いながら
わかったわかったって流す羽目に。
早く離れたいから
別れてって言っても無理だと。
私にストレス溜めさせて間接的に流産に
追い込もうとしてるのはバレバレなんだから
そろそろ自覚持って欲しいですね。

好きでもないから一緒にいるの辛い。
子供出来てからイライラしても
お前ずっとイライラしてるからこっちもストレス溜まる。と。言ってることは分かるが
イライラさせないでくれと思うこっちからしたら。
イライラさせなかったらイライラしないし
上の子の前でわざと情緒不安定にさせて
泣かせて怒鳴って。
何がしたいのか最近わからない。

前の女の人と繋がってるのわかってるんだから
早くそっちに行って欲しい。
子供が出来ても親にも周りにも言わずに
私の存在すら相手の周りにはなく
あるのは前の女の存在。
まぁ多分私が浮気相手なんでしょうけどね…笑
終わった終わったって言われて何回も
裏切られ続け終わらせようと思った時の妊娠。
おろす選択も考えたけど2回目だし
もう命を殺したくないと思って産む選択をしたけど
この人じゃあ無理。

はぁストレス。
毎日ストレス。
一緒に住んだらもっとストレスなんだろうな。
やっぱり別居でいいかな。
って思ってる笑

コメント

deleted user

逆になんで一緒にいるのか謎です…
間接的に流産に追い込むって人のすることじゃないですね。。