※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
家族・旦那

妊娠中です。旦那の夜の相手をしたくないです😢くっつかれるのも、キスを…

妊娠中です。旦那の夜の相手をしたくないです😢
くっつかれるのも、キスをされるのも本当に嫌です。
頸管も短いと言われていて切迫気味。仲良しをするとお腹がすごく張り、痛みもあります。
旦那の処理を一人でした事もありますが正直めんどくさいし、性欲処理して何してるんだろーと嫌になります。
申し訳ない気持ちもあるのですが、嫌で嫌でたまりません。旦那にバレないように泣きながら仲良しした事もなんどもあります。
とうとう今日旦那がキレました😭
仲良ししたくない方、どうしてますか?
我慢ですか?本当に辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

無理やめて!ってとにかく拒否ってます😂😅
可哀想かな~とは思うんですがなぜか妊娠中と産後は触られるのも嫌で、、😂
嫌いとかじゃないけどなんか無理なの!って言ってます😱

りぃ(26)

ここはお医者さん使いましょ!

張りが酷いから仲良し禁止でた!って👍🏻

それでも求めてくるのであればそれはもうお腹の子がどうなってもいい解釈(私なら)になるので

色々考えます🤔

deleted user

私も嫌な日あります😭
あの気分何なんでしょうね?
夫婦仲が悪くなるからやめてほしいです😅

旦那さんが触ってきたら笑顔作って、
「私も(旦那の名前)とイチャイチャしたいんだけどね、妊娠前より体が敏感で感じると子宮が硬くなって小さくなって、赤ちゃんが出てくる管が短くなっちゃうの。管が短いのに仲良ししちゃって血が出て赤ちゃん死んじゃったら私達で殺した事になっちゃうよ?我が子を殺してまでイチャイチャしたいの?産まれてから沢山イチャイチャしようね♡」
って少し甘えた声で、子供に教える様に言ったらだいぶ理解してくれましたよ😉

はじめてのママリ🔰

私もありました!
1人目の時 つまんねー女と言われ、泣きました😂
いま二人目妊娠中ですが、手でやってと言われ断ったら、またつまんねー女と言われました😇2回目はもう、言っとけ言っとけ〜な感じで流しましたが😂
不貞腐れても怒られても
断ってます☺️

海月

わかりますー
嫌なんですよね。
ホルモンの関係もあるんだと思います。
だって、大好きだったから
結婚したのに
さわられると鳥肌です。

一人目は断乳後の仲良しで
あ!楽しいって思えました。
今はまだ断乳していないので
いまだ、寄るな!
触るな!って気分です。
月一の仲良しorお手伝いですらほんと大変ですよねー

n

わかります!!!
めちゃ分かります!!
さりげなく断ってます。
お腹痛い。具合悪い。など。
無理しないでください。
旦那さんとちゃんと話し合うのもいいのかと…!