※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

何だかモヤモヤするのですが私だけでしょうか?私の両親と叔父がお金は払…

何だかモヤモヤするのですが私だけでしょうか?


私の両親と叔父がお金は払うからウェディングフォト撮っておいでと言ってくれ撮ることになりました。
入籍後すぐに妊娠し、結婚式もできていなかったので記念にと。

先日試着をし、旦那が義母に写真を見せたようで、その時にこんなの高いんじゃないの〜と言っていたようでそこにモヤモヤしています。
両親と叔父が支払ってくれることは知っています。
何故お金のことを義母が言うの?と思ってしまって。

気にしすぎですかね😓

コメント

りぃ(26)

お義母さんが出すんじゃないので大丈夫ですよ😄

ぐらいいってやりたいですね😡

ままり

うーん別になんの意味もない発言かなと思いました!
高いんじゃないの〜こんな立派なことしてもらって〜って、言わないだけで褒めてると思います🥲

やま

特に意味ないと思うのでスルーですね!ややデリカシーないですが、まぁその世代の人ってデリカシーない人多いですよね😮‍💨