※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

旦那が夜寝かけているのに起こしてきますやりたいからとおもうんですが…

旦那が夜寝かけているのに起こしてきます
やりたいからとおもうんですが触ってきます
わたしは寝かけの時、起こされるのがすごく嫌で
眠たい時寝れないと寝られなくなるからです

さっき触ってきて、わたしはすごく眠たくて
今日は疲れていて、旦那も子供とゲームとかして
寝かせる支度をぜんぜん手伝ってもくれなかったから
子供を寝かせるのも遅くなって
やっと寝られると思ったら起こされて
起こされるのが嫌で拒否したら
たふん拗ねて、リビングへ降りて行きました

明日の朝は早く起きていつもより早く家を出ないといけませんでも、目が覚めてしまいました
明日の朝、旦那はまた機嫌が悪いとおもいます
わたしと話をしたくないという態度で
避けて感じが悪いの目に見えてます

いまからリビングにいって
謝ってやってきたらいいんですかね
それが旦那ののぞみなんですかね

最近、そのことで喧嘩よくしてて
なんかもう限界です
わたしも元気な時なら応えます
でもわたしだけしんどくて
なんか理不尽だなと感じてしまいす

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんな生活耐えられません。
今それでリビングに降りてしまったら、次からその態度を取れば謝りに来ると思われても嫌なので私なら絶対に行きません。元気な時に応えているのであれば、尚更だと思います、、😰

  • くっきー0808

    くっきー0808

    一応降りて、ごめんねって伝えてそのまま寝ました。
    朝はやはり機嫌悪く、というかわたしの存在無視ってかんじでした。今日もそんなかんじです。この空気がすごく嫌です、、どうしたらいいんだろう🥲

    • 7月28日
Y

行かなくていいですよ😭😭
ゆっくり休んでください😭💦

  • くっきー0808

    くっきー0808

    結局、一言ごめんねって謝って寝ました。でもやはり、態度が悪いかんじで、わたしいないみたいです😅

    • 7月28日
海月

私も同じことあります。
行きません。
絶対。
洗い物に、お風呂に歯磨きに寝かしつけしてくれて
次の日の朝ごはんも
準備してくれる?って聞きますw

  • くっきー0808

    くっきー0808

    行きたくないですよね、、もうなんか見返りとか求めるものじゃないけど、こっちとしては朝から働いて家事してへとへとでやっと寝たのに、、ってかんじで🙄でもその辺伝わらないんでしょうね、俺のことどうでもいいんだろとか言い出しそうです😪

    • 7月28日
  • 海月

    海月

    最終的には俺もどれだけ頑張ってると思うんだ!
    とか言いますからね。
    もちろん感謝はしてます。
    けど…ですよね…

    • 7月28日