※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

みなさん夫婦喧嘩ってどのくらいのベースでしますか?( 死ね ) などの罵…

みなさん

夫婦喧嘩ってどのくらいのベースでしますか?
( 死ね ) などの罵声浴びせられたりしますか?

妊婦だから労って、とは思ってもないのに
体調悪くて機嫌悪いような顔してると
確実に喧嘩になります(毎回ではないけど)調子悪くても
旦那の前では我慢しなきゃいけないんだな。と。

サポートするなんて口だけ。すぐキレるし
沸点が低すぎて何が地雷なんだろうとビビる毎日。
仕事でも家でもストレス、と言われるし。
私だって調子悪い中仕事もしてるし家事もしてる。
なんならお腹で赤ちゃん育ててるのに…。

もう少しだけ理解してくれてもいいのにな…と思います。

毎日毎日酷いこと言われて。
どうやったら変わってくれるんだろう。

コメント

deleted user

夫婦喧嘩は2.3年に1回しますが、主に私がキレるだけで終わります。
罵声を浴びせられた事なんてないです💦

大切な奥さんに、しかも妊婦さんにそんな事するなんて信じられません😭
無理しないでくださいね…

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます✨

    2.3年に1回…!なんと…!素敵です!!
    うちは2.3日に1回ですね…笑
    心がどんどん小さくなってる感じがしてます…
    私がそうさせてるのかなあ…と思ったり😭

    日々ストレスで気が狂いそうです😰笑
    妊婦にストレスは禁物なのに…と思いますけど
    こっちが全部我慢すれば喧嘩しないのかなあ…と思ったり…😭

    • 7月26日
ema

その罵声が、産まれてくる子に浴びせられないことを祈ります😓
のんさんも自分をお大事に。

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます✨

    私もそれを1番恐れてます…。
    私結婚する前から2匹犬を飼ってたのですが
    その子達に本気で怒る時
    結構やばい感じになるので
    不安でしかないですね…😢
    結婚して家族になったけど
    所詮人が飼ってた犬なんて
    どうでもいいのでしょうかね😭

    • 7月26日
  • ema

    ema

    動物に対する態度や接し方は、子供へ向けるものに似てると聞いたことあります😓

    旦那さん、攻撃されないといいですね🐕

    • 7月27日
  • のん

    のん


    あまりにもひどいようなら
    義母に相談ですね😇笑

    • 7月27日
koro

まだ喧嘩っていう喧嘩を
したことがないです🤔
わたしが一方的に怒ることは
何度かありますが 。。

体調が悪くてしんどいときまで
気を遣わなきゃいけないの
辛いですね💦
自分の身体を優先して
良いと思います!
どうか無理せず😢

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます✨

    凄いですね、皆さん結構旦那様温厚な方なのですね😌笑
    私はむしろ一方的にキレられる方だなあ…😢

    気を遣ってても沸点が謎で
    すぐキレられます😢
    仕事でストレスが溜まっててとか疲れてて
    仕事を言い訳に謝られても
    モヤモヤしかしません😭
    そんなの知った事じゃないし
    私だってストレス溜まってるよ〜って😭

    • 7月27日
  • koro

    koro

    仕事でストレス溜まるからって
    それをこっちで発散されるのは
    嫌ですよね(´・ω・`)

    • 7月27日
  • のん

    のん


    本当です🥲
    妊婦様にはなりたくないけど
    もう少しだけでいいから労って〜って思ってしまいます。笑

    • 7月27日
deleted user

喧嘩は1年に1回もないです💦
私が子育てでイライラしてるタイミングと、夫が激務でイライラしてるタイミングが同じだと、半日口聞かないとかしかないです💦

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます✨
    年1ですか!凄い…羨ましい😭
    仲良しな秘訣あります?か?
    やっぱり互いに干渉しない事が大事なのですかね😰
    理不尽にキレられても優しく対応出来たらいいのですかね…

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    秘訣かわかりませんが、子供の前で喧嘩することはお互い虐待だと思ってるので、イライラしたら無になってます😂

    • 7月27日
  • のん

    のん


    わ!!!なるほど!!めちゃいいですね✨
    子供生まれたらそれ使います😂
    子供の前で今みたいな大喧嘩なんてしたくないですし
    子供に聞かれたくないですしね🥲

    • 7月27日
3児ママ

え、週一ペースですよ( ˊᵕˋ ;)💦
冷たい態度(とった覚えない)、突然切れる(少しトーンが高くなると)などイチャモンつけられ喧嘩になります!ハードになると罵声も多々あります(笑)
死ねなどは言われたことはありせんが、障害者、精神科行けよ、障害者の産んだ子も障害者だななどなど💦

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます✨
    初めてお仲間さんがいました!笑
    みんな結構仲良し夫婦で尊敬します…!
    分かります!うちもとった覚えのない冷たい態度でよくキレられます。謎ですね.あの現象に名前つけたい…😂

    障害者なんて最低すぎます…
    私はそれは言われてませんが
    障害者なんて言われたら家出ですね笑
    障害者の産んだ子供が障害者なら
    その親の貴方も障害者ってことでオッケー?って感じですね😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

喧嘩というか私が一方的にワーワー言って旦那がごめんね?ってなだめるパターンは2,3日に1回あります😂旦那からの暴言?は一度もありません。
のんさん大丈夫ですか?😢自分の子供を宿してる妻に罵声浴びせるとかちょっと異常に思えます💦

  • のん

    のん


    それの逆パターンですかね…うちは…笑
    それに私がイラついてって感じかもです😂
    みなさま旦那さん温厚な方が多いな〜という印象で凄いです!笑
    信じられないですよね〜…。
    謝ってくれてもすぐ忘れますしね!鳥か!って思います😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

喧嘩月1とかです!
罵声暴言互いにないです!
多分互いにタヒねなんて1度も思ったこともないと思います!
ほんとにそうなったら悲しいですし

  • のん

    のん


    月1くらいならまだ耐えられるんですけどね😢
    本当ですよね!それでほんとに死んだらどうするの?って
    つくづく思います…😂

    • 7月27日