※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳の子の誕生日に手形アートを作りたい。パームカラーズのスタンプを使う予定。3色買うつもりだけど、どの色がいいか迷っている。参考になる色を教えてほしい。

下の子の1歳の誕生日に手形アートを上の子と一緒に
作ろうかと思ってるのですが、スタンプは
パームカラーズにしようと思ってます❤︎

3色買おうと思ってるのですが、
みなさんだったら何色にしますか??🤔🌟🌟


そらいろ、ももいろともう1色が迷ってます🥰
ちゃいろ、きみどり、うすだいだいのどれかかなあ、、

迷って決まらないので参考にさせてくださいっ!

コメント

かなこ

かなこ

かなこ

あっちゃん

私だったらあと1色は
うすだいだいにします!

deleted user

色の三原色にすると何色が重なっても綺麗ですよ〜😊💕
例えばお兄ちゃんの手形の上に妹ちゃんの手形を押すなど🥰

私ならきいろにします😆!
ちゃいろ、きみどり、うすだいだいの中ならうすだいだいにします😆!