※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさん、洗ったお皿などを置く、水切り?なにつかってますか?私は今、…

みなさん、洗ったお皿などを置く、水切り?なにつかってますか?
私は今、ニトリのマットのやつつかってるんですが、洗ってすぐ片付けたりが難しく、結果朝までそのままだったりしてて、毎日取り替えて洗濯はしてるけど、タオル生地だし、衛生的にあまりよくないのかなぁ、、、と。
でも、台所は広く使いたいからカゴみたいなのをおくのはなぁ、、、と思ったり。
邪魔にならない水切りしりませんか?
みなさんどんなの使ってますか?
オススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

タワーの水切りできるものをシンクのところに広げて使ってます。
丸めて折りたたみできるので、使わないときもしまっておけますが毎回出したままです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タワーですか^_^
    調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワーのは、少しお高いので、似たようなものでこだわりなければ、楽天、ニトリ、ダイソーとかでも買えると思います🙇

• 7月26日
ゴルゴンゾーラ

うちもタワーの使ってます!
ほぼ出しっぱなしですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツナさんもタワーなんですね^_^
    てことは、やはり使いやすいってことですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
あお

安い水切りマット使ってます!!
なるべく干すようには心掛けてますが、汚くなったら買い換えればいいかなと思ってます。

私も基本干しっぱなしにしてて、ジョージジェンセンのティータオルに思いっきりカビ生やしたので、もう高いやつは維持に向いてないと思い、安いやつを買い換えていく作戦に切り替えました。笑