※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の出来事。これは旦那に当たられても仕方ない事ですか? 昨夜旦那に…

昨日の出来事。これは旦那に当たられても仕方ない事ですか? 昨夜旦那に当たられ心が折れそうでした。
夫婦共働きです。

昨日 年長娘の夏休みのイベント(幼稚園)がありました。
親子参加で、🚗で1時間ちょっとかかる場所だった為
朝7時すぎに家を出発。
炎天下の中、薪割りや火おこしをして皆で料理しました。
自分も含め、他のママ達もぐったりでした。

片付けや子どもたちが遊ぶ時間もあり、帰宅したのは午後3時すぎ。荷物の整理をしていたらあっという間に4時過ぎに。
子どもは疲れて昼寝、私は夕方限界がきて5時から6時半までソファーで寝てしまっていました。

旦那は5時すぎに仕事から帰宅していたようですが、旦那も6時班まで寝ていました。
私は慌てて6時半から夕飯の準備を初め、夕方が出来たのは七時半でした。子どももそれくらいまで眠っていました。

そしたら旦那が めちゃくちゃ当たってきて、冷蔵庫閉めるのもバーン💥コップをテーブルに置くだけでバンッと置く💥

私が悪いです。いつも夕飯は7時くらいからなのに間に合わなかったので。
でも そこまで当たられることですか?
私は幼稚園のイベント前日も夕方まで一日中仕事、今日も一日中仕事です。

イベント前日も準備もあり眠ったのは夜一時でした。
自分の至らなさもわかってはいますが、あまりにムカつきすぎて こちらも倍くらいな勢いで物に当たり散らしたら(子どもは寝ていました)、急に旦那は静かになり 優しくなって話しかけてきたりしました。
そんな当たるなら次から幼稚園のイベントは お前がいけよ!って旦那に怒鳴りそうでした。

次から 幼稚園行事の時は絶対弁当にします💥

コメント

から

いやいや、イベントだもん、疲れるもん、仕方ないですよ!!
旦那さんが怒るのが意味分かりません!幼稚園行事の参加はもうお仕事ですよ!!
なんなら旦那が帰り道になんか買ってきてよ!!って思ってしまいます🥹