※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
家族・旦那

旦那が珍しくご飯炊いといてくれるって言うからお願いしたら、米全部こ…

はぁぁぁ~吐き出しすみません。

何でごめんねとか、ありがとうが言えないんだろう。

旦那が珍しくご飯炊いといてくれるって言うからお願いしたら、米全部こぼしたって。

もうしらねーってそのままにして寝ちゃって、帰ってきた私が片づけてるのに一言もない上に不機嫌て…

え?これ私が悪いの?

子供も眠くてお腹すいて泣いてるのに、抱っこしても泣き止まないからって放置。

せめて片付けてくれてありがとうくらい言って欲しいなって言ったら無視。

ほんとこんなんだったらいない方がましって思っちゃう。
はぁぁぁあぁぁー吐き出しすみません。

コメント

まめ

旦那さん、子供ですね!!!!!!どんどん吐き出してくださいo(`ω´ )o

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    ありがとうございます(´;д;`)
    ほんと、子供すぎて嫌になります…9歳も上とは思えない(>_<)
    吐き出して少しすっきりしました!

    • 9月20日
にぎやか大好きママ

うちの旦那も家事ムリー

絶対うちの子は家事できる男子にしたい~

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    旦那様も家事ダメですか(>_<)
    ほんと、息子には家事くらいは出来るようにしたいですよね!
    回答ありがとうございます( ;∀;)

    • 9月20日
ちゃい♡

それは辛いですね( ・_・̥̥̥ )
なんか、、仕事増やすだけなら
なにも期待させないで欲しい😢

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    悪いの私じゃないですよね( ;∀;)
    ほんと、余計な仕事増やすだけで、不機嫌になるなら何もしないで欲しい(´;д;`)
    回答ありがとうございます( ;∀;)

    • 9月20日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡

    早くわかってくれるといいですね😢
    悩みは旦那さんのことじゃなく
    子供のことだけで充分ですよね😢

    • 9月20日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    もうずっとなので、これからもこんなかもですが…いつか丸くなってくれることを期待してます( ;∀;)
    ほんと、子供の事で手一杯ですよね(´;д;`)

    • 9月20日
  • ちゃい♡

    ちゃい♡

    うちの旦那は私よりも穏和でなんでも
    やってくれるのですがそれでも
    いまはいちいち腹立ちますもん😂
    ミルクひとつとっても最近やっと
    安心してみてられるかなって感じです😭

    • 9月20日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    穏和な旦那さん憧れます…(笑)
    それでも腹立つんですね!
    たしかにやり方とかありますからね(^_^;)
    うちは言うと喧嘩になるので、ここで吐き出しです(笑)

    • 9月20日
かなさる

男の人っていくら年上でも子供ですよね。
うちもですよ。。

毎日イライラが止まりません…😂

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    同じですか( ;∀;)
    歳とか関係ないですよね💦
    普段は良いパパですが、基本的な事でイライラします…(´;д;`)
    お互い大変ですね💦
    回答ありがとうございます( ;∀;)

    • 9月20日
ゆんたす

旦那さん…うちのと同じです!
ありがとう、ごめんねが言えないんです!ちゃんと言わないと子供が真似したらどうすんの!とか思ったりしますが、最終的にはガキだなぁ〜なんて思って終わりです!笑

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    同じ方がここにも!
    そうなんです、子供がこうなったらどうするの!って思いますよね(>_<)
    たしかに、最終的にはガキだなぁ~ってなります(^_^;)
    回答ありがとうございます( ;∀;)

    • 9月20日
はる

ありがとう、ごめんね
って言葉は大事ですよね。

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    大事ですよね!
    普段は、家事と育児ありがとうって言ってくれるんですよ。
    でも自分が悪いことに関しては認めないし絶対謝らないんです。
    それを言うだけでこっちの態度も変わるのに、損してるなーって思います(^_^;)

    • 9月20日
Bambi♡

よく耐えてますね〜〜(⌒-⌒; )ほんとお疲れ様です…
そんなんだったらほんと遊びにで続けてくれ!と思いますね居ると腹立つだけなので…

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    耐えてますよ~(笑)
    私じゃなかったらとっくに離婚されてるぞって思う位です( ̄▽ ̄;)
    遊びほうけられても腹立ちそうなので、家で子供の相手だけしてくれればいいです(笑)
    余計な仕事増やさないでーって感じです(^_^;)

    • 9月20日
ayk

米こぼしたのは仕方ないとして、それで勝手に不機嫌になってそのまま放置だなんて…ガキですね(ꐦ꒪⌓꒪)
子供の世話もせず、文句言ってやったほうがいいと思いますよ。
そのままあれもこれもしてたら、なんでもやってくれる家政婦だと思われちゃいますよ(TT)

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうなんですよ、お米こぼしたのはしょうがないし、別に怒ってもないのに( ;∀;)
    育休中で家に居るからか、家事は任せきりです(>_<)
    ほんと、金のかからない家政婦って感じですよね…ありがたみを感じろーって文句言ってみようかな(^_^;)

    • 9月20日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

優しい御主人と思いきやあれ?( 笑 )
なぜそのまま寝たのー!!!
うちの主人ならこぼしちゃったー!と言うので片付けといてね❤と言いますが黙ってるって有り得ないです!!
子どもすぎます!!

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    優しさで炊いてくれるって言ったんでしょうけどね(^_^;)
    ほんと、子供でやんなっちゃいます!あり得ないですよね~(笑)
    共感して頂いてありがとうございます!

    • 9月20日
へびいちご🍓

ほんと、とんだけ不器用?って感じです( ;∀;)
子供でもなかやかやらないですよねー。
すんまへんもいらっとしちゃいますね…大きな子供って思うしかないですよね~一番手のかかる面倒な…(´;д;`)

なぁな

男なんだから自分の言った事は責任持ってやって欲しいですね(`・ω・´)
そういう当たり前の言葉を当たり前に言えないのはホントにダメだと思います(´°ω°)
ストレス抱え込まないようにしてくださいね(>_<)

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    責任もって!ほんとですよね!
    当たり前の事を当たり前にしてほしいです(´;д;`)
    イラっとしたので、夕飯手抜きにして無視してやりました(笑)

    • 9月21日