※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

2回連続流産したけど3回目は無事出産までいかれた方いますか?3月末に7週、今回6週前で化学流産でした。

2回連続流産したけど3回目は無事出産までいかれた方いますか?
3月末に7週、今回6週前で化学流産でした。

コメント

ちーくる

1回目化学流産、2回目13週で原因不明の破水で15週に流産、3回目去年11月に出産しましたよ😀

• Lii

Lii

ほんとですか😳
    周りはうまくいってるのに私だけなんで、、って落ち込んでます。。

• 7月26日
  • ちーくる

ちーくる

わかります。1回目も辛かったですが立て続けに2回目も産めなかったので、しばらく病んで仕事にも行けなくなりました😣でもきっとまた赤ちゃん来てくれますよ😊

• 7月26日
  • Lii

Lii

次もダメだったらどうしようと思いたく無いけど思っちゃいます😭
    次はほんとに無事に出産したいです😭

• 7月26日
  • ちーくる

ちーくる

そうですよね。しばらく占いに行ったりメルカリの子宝占いにハマったりしてました😅不妊治療しながら保険のきかない漢方試したり・・・
    でもしばらくしたら開き直って今しか出来ないことをしようと思って旅行とかやりたい事をしてましたよー!今すぐは難しいかもしれませんが、ゆっくり過ごして、少しでも不安がなくなるといいですね☆

• 7月26日
  • Lii

Lii

優しい言葉ありがとうございます😌
    次に向けて前向きに頑張ります😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

いますよ😊
1回目は化学流産、2回目は胎嚢確認後に流産でした。
3回目は元気に育ってくれて出産しました☺️

• Lii

Lii

ほんとですか😭
    2回続けては精神的にやられます🥺
    次は無事に出産したいです😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね💦
    私も1回目、同じ時期に友達2人が妊娠し、本当だったら同級生だったのになぁと思ったり、2度も繰り返し何度も泣きました。
    2回の流産まではよくあることだから気にしなくても大丈夫と言われたけど、検査もできるよ?と言われて検査を受けました。特に検査にひっかかる項目があったわけではなかったのですが、強いて言えばみたいなものがあり、お守りがわりに薬飲んで出産まで至りました😊
    Liiさんのところにも赤ちゃん来てくれますように✨

• 7月26日
  • Lii

Lii

検査ってどんな事したんですか?あと結構値段ってします?😳
    次ダメだったら検査しないといけないかなと思ってて、、

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がやったのは採血と経膣エコーです。
    値段はいくらだったか覚えてないですが、特段高かったーってこともなかったと思います。

• 7月26日