※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
子育て・グッズ

娘が14日と20日に2度発熱(38℃〜40.5℃)🤒14日と19日にかかりつけ医では…

娘が14日と20日に2度発熱(38℃〜40.5℃)🤒

14日と19日にかかりつけ医では普通の風邪といわれ

20日には他病院でアデノウイルス陽性診断受けました。

23日解熱したところ、全身に発疹が出たので
突発性発疹も併発していたのかなと推測。

ここで本題です!

発症順番ですが、
アデノ→突発性発疹だと思いますか?💦

というのは私が18日頃から38℃を3日間
その後今も微熱と激しい咳、痰、鼻水が続いています。
(肺炎のような苦しい症状も有り。)

突発は大人ぬ移らないとなるとやはり先にアデノ感染し
私に移ったと思いますか?💦

先程PCR検査もしたのでコロナの可能性も
あったのかと衝撃で不安な気持ち一杯です😭

お時間ある方一緒に考えて下されば幸いです🙇🏻‍♀️

コメント