※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
ココロ・悩み

元彼との初めての思い出が記憶に残り、別れ方に後悔。友人との信頼関係を求めている。

浮気したいとかではなくただ純粋に
元彼に会いたいと思ってしまう😅

その元彼は初めてお泊まりしたり
親に会ったりなど初めてをたくさん共有した人
だったから尚更、記憶に残ってる笑

別れ方も誤解に誤解が重なりぎくしゃくして
その時に友人に寝取られ結局浮気で破局って
感じだったけど別れた後、後悔してる
よりを戻したいなど言っていたと友人を通して
聞いてたからそれもありこう思うんだと思うけど…

普通に何でも相談できる友人の様な関係に
なりたいと思ってしまう😂

コメント

ショコラ

私もたまーーーに、今どうしているのかな?って思う事はあります。

会いたくはないけど、一方的に見たいとは思います笑

今どこに住んでいて、結婚しているのか。子供はいるのか。とか☺️

ママリ

私にもどうしてるんだろう、会って話したいな、と思う元カレはいます。

大学院を卒業したらそのまま大学がある土地で就職したい。
だから卒業したら結婚してこっちにきてほしいと言われ。

実家も義実家も友達も全て周りにいない状態で仕事も辞めてついていく自信が私にはありませんでした。納得しての別れでした。

風のウワサでまだ独身だときいて…

納得しての別れとはいえ、私のせいで女性と深く付き合うことができなくなっていたらどうしようとも思ってしまって💦💦

はじめてのママリ🔰

分かります😂
今どんな人と付き合ってるんだろう、おばあちゃんお父さんお母さん妹弟は元気かな、仕事ちゃんとやってるのかな、とか😂

き

私も心に残っている元カレはいますね😅

連絡取ったり会ったりしてしまうと
トラブルになりかねないので、
とるつもりはありませんが、

今どーしてるかな?
とは人づてでもいいから
聞きたいです😌

ありす

私も6年付き合って結婚まで考えていた元彼を思い出すときあります。
元気にしてるかなとか考えます😌