※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

高温期9日目で妊活中。検査薬で陰性。1週間後に再検査予定。期待しているが、慎重に様子を見るつもり。

質問というか、誰かに言いたくて投稿します!
高温期9日目のソワソワ期です!🤣

産後、生理周期安定しておらず妊活意識してませんでしたが、7/16に別件で産婦人科に行った際に、聞いてもないのに(笑)そろそろ排卵だと先生から助言してもらって、めちゃくちゃ意識してしまいました。😂
その日から基礎体温を測り(遅い…笑)おそらく高温期9日目です…!
昨日は、1週間後に検査してみようと思って買った妊娠検査薬で超フライングしてしまい(早すぎ…笑)真っ白陰性で撃沈しました!😂

いつもある生理前の肌荒れなし!暴飲暴食なし!便秘なし!基礎体温もいい感じ!?と密かに期待しています。。笑
とりあえず、あと1週間は検査薬せずに耐えたいと思います😇

赤ちゃん来てますよーに!!!

コメント

ワーママ妊婦

私もベビ待ちで、今週末に妊娠判定の検査します😌お互いに赤ちゃんきてるといいですね🥰💕

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😊
    今週末までドキドキですね💓
    はい!お互い赤ちゃんきてくれてますよーに!😆

• 7月26日
  • ワーママ妊婦

ワーママ妊婦

赤ちゃん来てくれの今日分かりました😭💕どうかゆっちさんの元にもベビちゃんが来てくれていますように😊🙏🏻✨✨✨

• 8月2日
  • ゆっち

ゆっち

わ〜!おめでとうございます㊗️🤗
    お体、大切になさってください😌

私は残念ながらリセットしてしまいましたが、ワーママ妊婦さんに続けますように…❤️

• 8月4日
  • ワーママ妊婦

ワーママ妊婦

そうだったんですね😖💦
    そんな中優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    私もまだまだ油断はできませんが🤰🏻、こんなにお優しいゆっちさんの妊娠を心から願っております☺️🙏🏻💕

• 8月5日