※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

THE洗濯物‼︎と言った匂い?シャボンのような匂い?伝わりますかね😱?そう言…

THE洗濯物‼︎と言った匂い?シャボンのような匂い?伝わりますかね😱?

そう言った洗剤や柔軟剤が欲しいのですが未だに巡り会えず…そのようなのあれば教えてください‼︎

レノアやフレアフレグランスなどの甘いのはあまり好みではなく💦とりあえずソフランの緑のが出会った中では良く使っています!

コメント

おりんご

旦那がアトピー持ちで柔軟剤使えずにやめてしまったのですが、ニュービーズの青とベビーファーファの柔軟剤で洗ってる時は、私なりですがTHE洗濯物の匂いになってました🥺
お日様の匂いというか石鹸の匂いというか、キツい匂いはせずに柔らかい香りでめちゃくちゃお気に入りでした😌✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

詳しくありがとうございます😆✨

ニュービーズ最近買ってみて今のがなくなったら使ってみようと思ってました🤩

ベビーファーファも早速明日見に行ってきます✨

• 7月26日
はじめてのママリ

ニュービーズのスズランと、アロマリッチのジュリエットの組み合わせが今のところ一番いいシャボンの香りになってます!
すごくいい石鹸の香りって感じです😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎
    ちょうど寄ったドラッグストアにアロマリッチありました✨買ってみたので明日早速お試ししてみます😆

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お鼻に合うといいのですが😣✨

• 7月27日